名前
白石ななみ(37)
身長
152cm
スリーサイズ
B84(C)W58 H85
職業
得意プレイ
胸・肩・指…
性格
責め派?受け身派?
両方
女の子コメント
楽になっていただきたいです。身も心も、勿論、アソコも・・・よろしくお願いします。
店長コメント
重たい雲がかかっていた空から光が差した接見のお約束の時間になるころには、見渡す限り一面、澄み渡った青い空が広がっていました。地中海マルタの空の様に、綺麗なスカイブルーでした。太陽の光がお手入れの行き届いた長い胸の下辺りまでしなやかに伸びるストレートの髪を照らしきらきらと輝く。ぱっちりと大きな、クッキリ二重の瞳。若い肌を十二分に余すことなく活かしたナチュラルなメイクに好感が持てます。それもその筈、伺えば都内の有名エステ店でエスティシャンとして働く彼女は、会社の方針からメンズエステも施術することを強制されていた。最初こそ抵抗はあったが、お客様に喜ばれるうちに、ふっと、ささくれ立つ心が穏やかに消えていった。変に意識していたのは私の方だったのかもしれない。と、思っていたのも束の間、おっとりとした語り口調や、可愛らしい笑い声、色の白いきめ細やかな肌、ものの見事な艶かしい身体線美...お客様の男性たる本能がたなびくの時間の問題だったようで、いつの日か本能が表現される男性自身をかわいがって欲しいと懇願されるようになるのであった。優しい心がそう思わせるのか、はたまたオンナの本能が目覚めたのか、漢のご子息が気になってしまい・・・男性の熱く滾るシンボルを施術できないことに心苦しくなってしまうオトコヲ「タテル」・・・九州女の性なのかもしれない。
 
※ 女性によって可能オプションがことなる場合がありますのでご確認ください
料金・システム・オプション
料金
オプション
交通費