池袋 / エステ
俺のKissリフレ
風俗LOVE
>
池袋
>
エステ
ののか(22)
158cm
B84(C)W56 H83
両方
はじめまして、ののかです(*^^*)
イチャ甘で濃厚なキスと、エッチなマッサージが得意です?
かなり積極的なプレイにファン続出中…
やみつきにさせます?
是非一度お試しあれ…
貴方の一番になれますように…?
素敵なお時間を一緒に過ごしましょう♪
ご指名お待ちしてます。
当店の看板娘&不動のエース『ののかちゃん』をご紹介!
当店で一度でも遊んだことのあるお客様の中に
彼女の名を知らない人はおそらく一人もいないのではないでしょうか?
このプロフを書いてるワタクシが入社してから
今のいままで『ののかちゃん』は本指名ランキングで、ず~っと1位のまま!
月末のランキング更新作業をするたびに
「このコを脅かす女の子なんて出てくるのかな」と思いつつも
1位に『ののかちゃん』の名前を設定するのが完全にルーティン化しております。
入社して日が経つほど、
彼女のプロフェッショナルな部分を発見して驚かされているので、
ここでは彼女の凄さをちょこっと紹介してみようかなと思います!
【サービス精神が段違い】
ある日のこと、ののかちゃんが
カバンから小さなポーチをルンルン気分で取り出しました。
「それって何ですか?」と僕が質問すると
「ネットで注文した耳かきセットが届いたんですよ!これで耳かきもできます」と嬉しそうな笑顔。
当然、当店の基本サービスに耳かきなんてものはありません。
このサービスを提供してもオプションにはカウントされないので、
女の子のお給料には反映されないんです!
これってすごくないですか?
自腹を切ってでもお客様を満足させたいっていう気持ちがなければ、
こんなこと思いつきもしませんし、実践することもできないはず…。
ちなみにここ最近では、泡風呂のサービスも始まっております。
当然、基本サービスではありませんので、
ご希望の方は『ののかちゃん』をご指名ください!
【お仕事姿勢がめちゃポジティブ】
風俗店で男子スタッフをしていると、女の子から愚痴をよく聞くことになります。
プライベートの愚痴もあれば、もちろんお仕事についての愚痴もございます。
そんな中で『ののかちゃん』の凄いところは《決して愚痴を言わない》こと!
ネガティブなことは一切口に出さず、常に笑顔を絶やさない。
そんな『ののかちゃん』に人気が集まるのも納得だとワタクシは思っております★
などなど、ご紹介したいことはこの他にも山ほどあるのですが、
文字数的な問題で今回はこれくらいで自重したいと思います。
実際にどれだけスゴイ女の子なのかは、
ぜひともお遊びいただいた上でご判断ください!
【twitterアカウント】
ののか@俺のリフレ @orekiss_nonoka
※ 女性によって可能オプションがことなる場合がありますのでご確認ください